日本文理大学医療専門学校

TEL:097-524-2857|FAX:097-524-2890|E-mail:iryou@nbu.ac.jp

新着ニュース

【重要】7/25オープンキャンパス開催について(参加者の皆様へ)

今年度の第2回目となる7/25(土)オープンキャンパスの開催については、受験を控える高校生の皆様が進路選択の機会を失うことがないように、新型コロナウイルス感染症予防に十分配慮して開催いたします。

参加者の皆様におかれましても、全員が安心して参加していただけるようにご理解とご協力をお願いいたします。

 

【オープンキャンパスにおける新型コロナウイルス感染予防対策】

1.参加希望の方は、事前に参加予約を必ず行ってください。

2.当日(以前数日間)の体温測定で平熱であることをご確認いただき、マスク着用にご協力ください。

3.見学・説明の際は「3密」を避け、分散して行います。

4.当初予定していた学生スタッフによる案内・説明は中止とさせていただき、教職員のみで対応します。

5.学生食堂でのランチ体験は混雑が予想されるため、別の形式で用意させていただく予定です。

6.お帰りの際にご提出いただく参加者アンケートはスマートフォンから回答していただきます。

7.大在駅から本校までの無料送迎スクールバスは、予防対策をして運行いたします。

 

※無料送迎スクールバス運行時刻は以下のとおりです。

【行き(お迎え)大在駅発 3便】

 ⇒①09:40発 ②10:15発 ③10:45発

【帰り(お送り)本校発 4便】

 ⇒①12:45発 ②13:20発 ③13:45発 ④14:30発

 

参加者の皆様に安心して参加していただくため、参加人数により感染症対策が十分に行えないと判断した場合は、人数制限をかけさせていただき、予約の受付終了をホームページにてお知らせさせていただく場合があります。

その際には、別日でのオープンキャンパスかミニ見学会への参加をご検討していただきますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。