日本文理大学医療専門学校

TEL:097-524-2857|FAX:097-524-2890|E-mail:iryou@nbu.ac.jp

新着ニュース

第1回オープンキャンパスが開催されました

オープンキャンパスご参加のお礼


第1回オープンキャンパス(6月21日)にご参加頂きまして、誠にありがとうございました。

本来であれば、本校の活気あふれるキャンパスの雰囲気を感じていただきたいところでしたが、

新型コロナ感染症対策のため、内容を限定した開催となりお詫び申し上げます。

また、当日はマスクの着用並びに校内の至る所に消毒液を設置し、感染予防にご協力いただきまして

この場をお借りしてお礼申し上げます。

 

参加者の声


「コロナ禍の中、万全の対策を整えて自分達のために開いていただいてありがとうございました。

在校生がいなかったのは残念でしたが、教職員の方々が丁寧に対応してくれて、この学校に行き

たいと改めて思いました。」

 

「先輩方のお話が聞けなかったことは少し残念でしたが 先生方のお話が沢山聞けてとても良かったです。

来年度、あの先生方のもとで勉強したいと強く思いました。」

 

という皆様の声が聞くことができて、大変うれしく思っています。

新型コロナウイルスの感染終息が見えない中、皆様方の進路決定に支障が生じておりますことに対し、

本校として何らかのお手伝いができるとすれば、この上ない喜びであります。

再度確認されたい事、ご不明な点がございましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。

次回7・8月も趣向をこらして開催いたしますので、ご参加を心よりお待ちしております。

人数を限定する場合がございますので、興味や関心をお持ちの方はお早目にお申し込みくださいますようお願いいたします。