NBU日本文理大学

topics&news

クラブ活動

【サッカー部】全国大会出場の壮行会を開催しました

11月30日(金)に「第67回全日本大学サッカー選手権大会」に出場するサッカー部の壮行会を開催しました。
壮行会では、菅 貞淑 学長より「今までやってきたことは、皆さんの精神に蓄積されています。後ろを振り返る必要はありません、日頃培った実力を発揮し、前に進んでください。」との激励の言葉が送られました。
また、大石 翼 主将からは「自分達が全国大会でやれることは、来年、再来年のチームに対して大事な一歩を記すことだと考えています。皆さんから応援されていることを忘れず、自分たちが出来ることを100%発揮し、ベスト8、更に優勝を目指します。」と、続いて、西野 晃平 監督からは「ここにいる30名だけではなく、サッカー部全員で、ここに来ていただいている皆さんのサポートに応えるよう、しっかり闘ってきます。応援よろしくお願いします。」との決意表明がありました。
大会の詳細は以下のとおりです。応援の程、よろしくお願いいたします。

大会名:第67回全日本大学サッカー選手権大会
日 程:1回戦(対 北海道教育大学岩見沢校) 2018年12月12日(水)11:00キックオフ
会 場:Shonan BMWスタジアム平塚(神奈川県平塚市大原1-1)