日本文理大学

【ラグビー部】第65回全国地区対抗大学ラグビーフットボール大会に向けて

(2014/12/26)

                   

                 

 ラグビー部が2015(平成27)年1/2(金)、4(日)、6(火) 愛知県名古屋市瑞穂 瑞穂ラグビー競技場で行われる「第65回全国地区対抗大学ラグビーフットボール大会」に出場し(2年連続3回目)1/2 1回戦で信州大学(関東2区代表 初出場)と対戦します。応援宜しくお願いします。

12/11 NBUキャンパスで壮行会が行われ、多くの他競技サークル学生、一般学生、教職員を前に、大会に向けての力強い決意を披露しました。

  

壮行会には、他の競技に励む学生たちもかけつけてくれました(写真上左)。平居学長から、「全国大会での経験は、皆さんにとっても宝となる。伝統を築くことは、本当に大切で目標を高く持ち進んでもらいたい。ラグビー部がんばれ!」と激励の言葉が送られました。(写真上右)。

   

 大会に向けての決意を述べる永野監督(写真上左)と玉利主将(写真上右:経営経済学科3年)

 永野監督、玉利主将から、夫々壮行会に集まってくれた方々をはじめ、関係者への謝辞の後、「前回は決勝戦で涙を飲み悔しい思いをしました。今回も決勝まで行き優勝の盾を持ち帰りたい。苦戦も強いられると思いますが、全国のチームと戦ってきたい。」「日頃の練習の成果を発揮し、優勝を目標に頑張っていきたいと思います。応援宜しくお願いします。」と決意が述べられました。

   

壮行会の後、村山後援会会長(写真上左)から、目録の贈呈を受ける。多くの方々の声援を受け、まずは1/2の初戦突破を目指します。

 

 

閉じる