日本文理大学

NBU推薦アパート・学生寮の紹介がスタート!

(2009/10/22)

NBUでは受験シーズンに突入し、それに伴い、10月24日(土)より「NBU推薦アパート」の紹介もスタート!

NBUには約60軒の大学推薦アパートがあり、それぞれの希望に応じたアパートを紹介しています。推薦アパートには、管理人がいますので、皆さんの大学生活をしっかりサポート。基本的には、食堂が併設されており、朝・晩の食事提供を行う「食事付きアパート」です。

「NBU推薦アパート」の詳細は、入学試験合格者に配布しています「LIFE NAVI 2010」でご確認下さい。

 【お問合せ先】NBU依託指定 有限会社 文理興産 097-592-4860

また、大学1年生のみを対象とした「学生寮 誠道館」もあります。学生寮は、冷暖房完備の完全個室です。風呂・トイレは共同ですが、大学生活をスムーズにスタートさせたい方にはおすすめです。

大学がある「大在(おおざい)」は、生活環境も整っており、物価も安い、生活するには快適なエリアです。「JR大在駅」からは講義時間に合わせて無料送迎バスが運行されており、大学までのアクセスも便利です。

学生生活に関して、ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい!

学生生活についてもっと知りたい方はコチラ→

NBU推薦アパートについてもっと知りたい方はコチラ→

閉じる