日本文理大学

パルコとコラボ「VIVA!OITA PROJECT」が始動

(2010/08/04)

「VIVA!OITA PROJECT」

これまでも数々のコラボレーションイベントを成功させてきた「NBU」と「PARCO」の新しい共同プロジェクト「VIVA!OITA PROJECT」が始動します。
今回のプロジェクトでは、大分PARCOからイベントにおける集客・企画・運営のノウハウを伝授してもらいながら、新しいイベントを企画・運営していくものです。


2010年8月3日(火)には、(株)パルコ 大分店 長谷川 順一氏から、今回のプロジェクトに参加する学生を対象に、これまで蓄積された様々なノウハウや、大分PARCOの歩み、「大分の街」に対する熱い想いなどを語っていただき、「VIVA!OITA PROJECT」がスタートを切りました。
今回のプロジェクトは、これまで「大分PARCO」との共同プロジェクトに関わってきた学生が、大分PARCOの大分からの撤退報道を受け、PARCOからまだまだ学びたいことがあるという声が上がり、その熱意に応えてくれ実現したものです!
今後は、大分PARCOでのイベントを通じて、様々なノウハウを実践的に身につけていき、大分が楽しく明るくなるようなプロジェクトを企画していきます。

第1弾企画は、「オオイタ物産展」の企画・準備・販売に取り組みます。

大分の中心部が「学び場、遊び場、楽しむ場」になる「VIVA!OITA PROJECT」にご期待下さい!

 

閉じる