日本文理大学

『みんなの MAEMUKI(まえ向き)駅伝』プロジェクト

(2012/10/09)

アメリカンホーム保険ががん経験者を応援するプロジェクト『みんなの MAEMUKI(まえ向き)駅伝』への参加を全国に呼びかけています。
『みんなの MAEMUKI(まえ向き)駅伝』プロジェクトは、がん経験者、がん経験者を応援する方、この企画の趣旨にご賛同いただける方、みんなが一つのたすきをつないで走り、日本一周を目指す、駅伝プロジェクトです。
7 月25 日(水)に東京を北に向けて出発します。北海道で折り返し南下して、沖縄でまた折り返し、東京に戻ってくるという、総走行距離約6,000 キロ、のべ約1,000 人が参加予定、参加者1人あたりの走行距離は、数km から10km となります。

明日、10月10日は、大分エリアの予定。
事前に登録した10人の勇気ある走者が、「がん患者さんとその家族を応援するために」走ります。
なんと、10人中、5人がNBU日本文理大学の学生。「何か自分にできる事で、人の役に立てるなら」という想いで手を挙げてくれました。皆さんの応援、宜しくお願いします。
(9時半に佐伯駅をスタートし、津久見・臼杵を通過し、大分市内に入り、TOS大分でゴール。その後、次のエリアにバトンタッチをするために、大野タカシさん(リポーター・NBUの卒業生)が大分駅に走ります。)
NBUの勇者は、下記のとおり。

建築学科2年     大山 元壽 君
建築学科2年     大森 隆太朗 君
建築学科2年     二宮 勇太 君
経営経済学科1年    寺原 卓哉 君
建築学科1年     宇都 真太郎 君

        

     

『みんなの MAEMUKI(まえ向き)駅伝』プロジェクトは10月19日(金)TOSテレビ大分の情報番組「トスナビ」15:57〜16:20で紹介される予定です。

 みんなのMAEMUKI(まえ向き)駅伝特設サイト
こちらをご確認ください。
応援メッセージを募集しています。

閉じる