日本文理大学

【一木祭】 第46回一木祭開催のお知らせ

(2013/09/26)

日本文理大学 学園祭

『第46回一木祭(いちぎさい)』

2013年10月19日(土)・20日(日)

 テーマ: つ な ぐ

ポスターPDF

 

日頃、私たちが送る学生生活の中では、気付かないうちにいろいろな人とのつながりが生まれています。地域とのつながり、家族とのつながり、友人たちとのつながり・・・。
つながりは時として私たちに笑顔や勇気、喜びや希望を与え、生きる力を与えてくれます。目には見えない“つながり”を表現することができれば、人は誰かとどこかでつながっていることを実感でき、今まで以上の心のつながりを作り上げることができるのではないかと思っています。
今回私たちは一木祭を通じて、地元の方々へご来場を呼び掛け、地域と大学のつながりをより強いものにできればと考えています。多くの学生と地域の方が参加できる企画を立案し、お互いのつながりを深め、大きくつなげていきたいです。
今年も多くの方々に一木祭に来場していただき、「つなぐ」をキーワードに今まで以上にみなさんに喜んでもらえるような一木祭としていきたいと思います。

【主な企画】 ※その他のイベント・詳細はコチラ

◆お笑いLIVE 20(日)12:00〜
 「しずる」「トレンディエンジェル」「野良レンジャー」

チアリーディング部BRAVES公演
 〜ブレーブスハロウィン〜 19(土)・20(日)
⇒詳しくはコチラ

◆“人間力”フェス チャリティーライブ
 20(日)15:30〜16:30 「井乃頭蓄音団」≪入場料500円≫
 ※チャリティーライブの収益金は、NBU学生ボランティア
  活動費として使用させていただきます。
⇒詳しくはコチラ

◆ビンゴ大会
 19(土)13:00〜

◆大抽選会
 20(日)16:00〜

◆子ども広場
 19(土)・20(日)
 ミニSLやふわふわ遊具もあるよ!
 ちびっこのみんなも遊びに来てね!

 

※内容に若干の変更が生じることがありますが、ご了承下さい。

 

【お問い合わせ】
日本文理大学一木祭実行委員会
TEL097−524−2706  Email gakushien@nbu.ac.jp

 

 

 

閉じる