日本文理大学

チアリーディング部を応援していただいている皆様へ

(2010/06/24)

チアリーディング部を応援していただいている皆様へ

                                         日本文理大学
                                             学長 平居孝之

日頃より、本学チアリーディング部BRAVESを応援していただき、厚く御礼申し上げます。また、5月に開催されました「アジアインターナショナルオープンチャンピオンシップ」においても心温まるご声援をいただき、誠にありがとうございました。

 さて、この度は皆様にお詫びとご報告をしなければなりません。
BRAVESは、次の目標でもあった「JAPAN CUP 2010」の九州地区予選を兼ねた「九州チアリーディング選手権大会」に出場できない事態となってしまいました。年に1度しかない「JAPAN CUP」に出場できないことは、学生や指導者にとって大きな目標を失ってしまうことでもあり、保護者の皆様をはじめ、「BRAVES」へ心強い応援をいただいている皆様の楽しみを奪う事態となってしまい大変申し訳なく、心より深くお詫び申し上げます。

なお、この度の事態は、本学の事務処理のミスにより、大会参加費を支払期日までに振込ができなかったことが原因です。

学生たちには、事情を伝え、謝罪をいたしましたところ、その後みんなで話し合い、「この辛さを乗り越えて、これまで応援して下さった皆様の気持ちにお応えしたい。」と決意を新たに、次の目標に向けて厳しい練習を再開してくれています。また、学生の保護者の皆様にも事情をご説明し、心よりお詫びを申し上げ、ご理解いただいたところです。

本学といたしましては、今後、二度とこのような事態を生じさせないよう細心の注意を払いながら、学生活動を全力でサポートしていく所存でございます。

今後ともチアリーディング部BRAVESへのご支援を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
下記に今後のスケジュールを記載しておりますので、ご声援いただければ幸いです。


--- チアリーディング部BRAVESの今後の活動スケジュール ---

■平成22年7月11日(日)13:30−「第2回戸次ビーチバレー大会」大野川河川敷

■平成22年8月1日(日)7:00−「第49回1000万人ラジオ体操・みんなの体操祭」大分銀行ドーム

■平成22年10月10日(日) 「大在ワッショイ」JR大在駅前通り ※詳細未定

■平成22年10月16日(土)・17日(日) 「一木祭チアリーディング部公演」 ※詳細未定

■平成22年12月11日(土)・12日(日) 「第22回全日本学生チアリーディング選手権大会」 ※詳細未定

閉じる