ユニバーサルパスポートは、日本文理大学での学習と大学生活を支援するためのシステムです。
履修登録、成績照会、お知らせ (休講・呼出し・アルバイト) などが利用できます。 日本文理大学 (大学院、別課、医療専門学校を除く) の学生に限り利用できます。
学内でログインする | 学外でログインする
 <注意事項>
ユーザーIDとパスワードは、PC教室や大学メールと同じものを入力して下さい。 パスワードは絶対に他人に知られないよう、また紛失する事の無いよう各自で厳重に管理して下さい。
パスワードを忘れた学生は、必ず本人が学生証を持参し情報センター5階管理室で再発行を受けて下さい。 再発行は在学期間中3回までに限ります。
ポップアップブロックを解除しないと、お知らせや課題等を表示できない場合があります。 メールアドレス変更画面も同様です。
【WindowsでInternetExplorerを使用している場合】
  『ツール』メニューの『インターネットオプション』で『プライバシー』ページの『ポップアップブロックを有効にする』のチェックを外します。
【iPhoneでSafariを使用している場合】
  『設定』の『Safari』ページで『ポップアップブロック』の設定を解除します。
スマートフォンの機種やブラウザによって解除手順が異なりますので、上記で対応できない場合は機種名やブラウザ名をキーワードにしてポップアップブロック解除手順を調べてみてください。
YahooやGoogleのツールバーでポップアップをブロックしている場合もあります。 ツールバーの設定を確認してください。