同窓会・三和会

Last-modified: 2016-12-11 (日) 20:50:30

お知らせ Edit

平成28年度三和会忘年会&ゴルフコンぺのご案内予告。固定閲覧用 Edit

平成28年度三和会有志の会(大分工業大学・日本文理大学-土木工学科・建設都市工学科卒業生同窓会)を
開催する運びとなりました。
 会員相互の親睦と情報交換の場としてお楽しみ頂ければと思います。恩師もご招待しておりますので
近隣の同窓に声をかけあってご参加下さい。

       三和会有志の会       会長 中元 億朗
       ゴルフ愛好会(オレンジ会) 会長 宮脇 司
       三和会有志の会     事務局長 右田 昌平
両方のご出席につきまして、参加を希望される方は下記三和会事務局長まで連絡をお願いします。
<出席確認連絡先>
(事務局長)大分市大字横尾3836-2宮脇建設内
         右田昌平(信栄工産)097-520-0037
        メールアドレス :migita@shin-ei.jpn.com

1.忘年会(決定)
平成28年12月3日(土)午後7時より
場所:ビッグホース ☎097‐536-5409
会費:会費5000円 (飲み放題)

2.ゴルフコンペ(オレンジ会)-決定
平成28年12月3日(土)集合AM7:20 スタート
場所:大分中央ゴルフクラブ ダブルぺりア方式
プレー代 9800円(税込み)
参加費:3000円 (商品はフルーツセット)

※ご案内やお知らせは、事務局連絡担当の園田がハガキで案内します。
出欠のご返事は、事務局までお願いします。また、この情報を知らない近隣の三和会の仲間には
知らせて頂けると幸いです。

平成28度三和会有志総会及び懇親会を開催しました。7月29日 Edit

 
mitu161.jpgmitu162.jpgmitu163.jpg
右田事務局長の進行により総会開始。中元会長挨拶・恩師丸山先生から乾杯のご発声を頂きました。(顧問の三浦先生は所用のためご欠席)
mitu164.jpgmitu165.jpgmitu166.jpgmitu167.jpgmitu168.jpgmitu169.jpg
今年度は、会場を大分市千代町の「うを清」に移して総会後の懇親会が開催されました。業界の厳しい現状と若手育成が熱く語られています。

平成28度三和会忘年会&ゴルフコンぺを開催しました。12月3 日 Edit

 下記のとおり三和会イベントを開催しました。
 三和会平成28年度忘年会の様子です。昼間のコンペは名人・町田さんの優勝ですが、さすがのプレーでした。
早朝の霜が消えない7:20からのスタートで、寒い中を3組の楽しいコンペとなりました。来季の夏のご参加をお待ちします。

夜は、三和会顧問三浦先生が参加して下さいました。恩師丸山先生もお元気です。厳しい建設業界の現状は課題がありますが、会員は元気で地域貢献の実践に励んでいます。

事務局連絡担当の園田が「産学官連携:<おおいた建設人材共育ネットワーク>」の会長に推挙されたことから、全面的なバックアップをお願いする機会となりました。

平成28度三和会ゴルフコンペを開催しました。7月29日:城島高原ゴルフクラブにて Edit

 今年度のコンペ(オレンジ会)は、初めて城島で開催しました。早朝と高地のため、夏場での比較的快適な環境でプレーしました。
gor162.jpggor163.jpg
周囲が由布岳など山々に囲まれた美しいコースで、バンカーの砂がパウダーのようです。
gor164.jpggor165.jpggor166.jpg
スタートホールから、ベスグロの重住さんのバーディからスタートしました。また、常連の町田さんの豪快なショットが撮れました。
gor167.jpggor168.jpggor169.jpg
昼食と表彰式ですが、福岡から参加した平井さんも商品をゲットです。今回の優勝は、43+43の素晴らしいスコアで回った諌山さんです。

平成28度三和会有志で三浦先生を囲む会を開催しました。6月26 日 Edit

 山口から、大内君(7回生)と宮崎から堀川君(10回生)がきて、少し元気をなくしつつあると言われる先生に「喝}が入りました。まだまだ、お元気でいてほしいです。三和会会長も参加して旧交を温めています
syoutoku1.jpgsyoutoku2_0.jpgsyoutoku3.jpgsyoutoku4.jpgsyoutoku6_0.jpg
大分駅ビルの夜は、最高でした!

平成27度三和会忘年会&ゴルフコンぺを開催しました。11月21 日 Edit

 下記のとおり三和会イベントを開催しました。
 三和会平成27年度忘年会の様子です。昼間のコンペは事務局・連絡担当園田の優勝ですが、ダブルペリアと後輩の皆さんのお気遣いでした。
写真は参加者のスタートホールですが、梶谷さんと原田さんが初参加で盛り上げてくれました。また、友情参加の小幡教授は準優勝でした。
来年も夏と冬の2回開催を予定しています。ご参加をお待ちいたします。

151.jpg152.jpg153.jpg154.jpg155_0.jpg156.jpg157.jpg
夜は、三和会顧問三浦先生が都合により欠席でしたが、恩師丸山先生の乾杯のご発声で懇親会開始です。厳しい建設業界の現状は課題がありますが、会員は元気で地域貢献の実践に励んでいます。

158.jpg160.jpg162.jpg

File not found: ".jpg" at page "同窓会・三和会"[添付] File not found: ".jpg" at page "同窓会・三和会"[添付] File not found: ".jpg" at page "同窓会・三和会"[添付]

当日のハプニングですが、忘年会と時を同じくして、平成5年3月卒業生が同窓会を大分市内で開催していました。二次会で合流して旧交を温めました。当日、久しぶりに三和会に参加していた同期生の廣瀬智彦さん二人で合流しました。その会は、8913生(入学が同時)で、卒業が別々だったようです。45歳になった今年、みんなで連絡を取り合ったそうです。
岡山・熊本・佐賀・鹿児島・愛媛・鳥取から集合したメンバーと一緒でした。  第二の故郷に帰ってくれてありがとう!

163_1.jpg164_3.jpg165.jpg166.jpg

平成27年度三和会(有志の会)総会&懇親会・ゴルフコンぺを開催しました。6月27日 Edit

 三和会平成27年度総会・懇親会の様子です。中元会長と右田事務局長を中心に、総会資料に基づいて決算報告等の審議を行い承認されました。
役員改選も行いましたが、現役員の再任が満場一致で可決され今年度事業が遂行されます。役員改選は、現役員の継続となり、事務局・連絡担当の任務を行ってまいります。
今年も、恩師の三浦先生と丸山先生をご招待し、お元気な姿で参加して下さいました。

156mi1.jpg156mi2.jpg156mi3.jpg156mi4.jpg

総会終了後は、丸山先生の乾杯のご発声で懇親会開始です。それぞれの近況報告や業界の話題で盛り上がります。鹿児島から参加の宿利さんは、焼酎の差し入れで久しぶりの登場でした。
156mi6.jpg156mi7.jpg156mi8.jpg156mi9.jpg
締めの挨拶は、恒例により一番若手の平嶋さんの一本締めで閉会しました。(最近、結婚されて幸せが顔に出ています)希望者は、二次会で都町の健全なお店でゆっくりしました。

昼に開催したゴルフコンペの様子です。今年は、竹中カントリークラブでの開催ですが、福岡からの参加者(平井さん)もありました。
156mi10.jpg156mi11.jpg156mi12.jpg156mi13.jpg
156mi14.jpg156mi15.jpg156mi16.jpg

最終組での開催で、表彰式は慌ただしくロビーで行いました。
優勝はオレンジ会・会長の宮脇司さん、準優勝は重住さんでした。ちなみに最下位は事務局・連絡担当の園田でした。皆さん、雨の中のプレーをお疲れ様でした。
次回は年末の忘年会・コンペですので、多くの会員の参加をお待ちします。

平成26度三和会忘年会&ゴルフコンぺを開催しました。11月29 日 Edit

 下記のとおり三和会イベントを開催しました。
 三和会平成26年度忘年会の様子です。昼間のコンペは新陽工事社長重住和彦さん(べスグロ81)の優勝です。
写真は参加者のスタートホールですが、詳細なスコアは発表しません。業界事情で不参加が多発しました。来年も夏と冬の2回開催を予定しています。ご参加をお待ちいたします。

三つ1.jpg三つ2.jpg三つ3.jpg三つ4.jpg三つ5.jpg三つ6.jpg
三つ7.jpg三つ8.jpg
夜は、三和会顧問三浦先生と恩師丸山先生をご招待しての懇親会です。恩師に恵まれて三和会が存在しますので元気でいてほしいいですね。変わりゆく業界は、新しい課題を与えますが、会員は元気で地域貢献の実践に励んでいます。
三つ9.jpg三つ10.jpg三つ12.jpg三つ13.jpg三つ14.jpg

大分工業大学土木工学科7期会・還暦同窓会を開催しました。7月19日 Edit

ついにこの日が来ました!大分工業大学昭和48年土木工学科入学生の還暦記念同窓会です。

 大分在住同期 佐藤嘉高・平原三生・園田一則の3名がホスト幹事を務めました。

長く三和会の事務局をさせた頂いた園田の目標と夢が叶った感動のひと時でした。
東北・宮城県や山口・愛媛・福岡等から同期生21名の参加に加えて、恩師の三浦正昭先生
が参加して下さいました。
 また、夫婦同伴が5組もあって花を添えてくれました。(パートナーは有難いものです)
 乾杯の後、各自の近況報告を行いました。みんな元気で集合できたことを喜びあっています。

nana109.jpgnana71.jpgnana73.jpgnana74.jpgnana75.jpgnana76.jpgnana77.jpgnana78.jpgnana79.jpgnana80.jpg30%)&attachref(nana89.jpg,zoomnana91.jpgnana88_2.jpg30%)&attachref(.jpg,zoomnananagao.jpg
全員が、近況報告を行いました。(楽しいこと、少し苦労したこと、孫の話にです)

この会の3日後の22日に古希を迎えられる三浦先生に、みんなからの心ばかりの記念品を贈りました。
;nana93.jpgnana95.jpgnana96.jpgnana100_1.jpg
希望者は母校見学も行いました。
本当に久しぶりの母校訪問で、変貌ぶりに驚きの表情です。練習中の野球部の皆さんにはご迷惑をかけましたが、感動していました。
nana101.jpgnana103.jpgnana104.jpgnana105.jpg
早い機会に再度の再会を約束して、二次会(思い出の都町)に繰り出しました。

この会の開催に当たり、ゼミ生2名(土木分野就職希望)には勉強を兼ねて、受付とカメラの担当をお願いしました。
ご協力に感謝します。

nana106.jpg

平成26年度三和会総会&ゴルフコンぺを開催しました。7月5日 Edit

 恒例となった総会とゴルフコンペを開催しました。
 三和会平成26年度総会・懇親会の様子です。中元会長と右田事務局長を中心に、総会資料に基づいて決算報告等の審議を行い承認されました。役員改選も行いましたが、現役員の再任が満場一致で可決され今年度事業が遂行されます。
 懇親会では、土木業界の現状について熱いテーマで懇談しました。地方の建設業の現状やこれからの姿について、真剣な会話が飛び交う頼もしい会合でした。 今年も、恩師の三浦先生と丸山先生をご招待し、お元気な姿で参加して下さいました。(卒業生に対する変わらぬ愛情に感謝申し上げます)

14sou1.jpg14sou2.jpg14sou3.jpg14sou4.jpg14sou5.jpg14sou6.jpg

早朝から、三重カントリーで開催された親睦ゴルフコンペは天気にも恵まれて楽しいプレーが行われました。
三和会ゴルフ愛好会(オレンジ会)の会長である宮脇司さんは、先月このホールでホールインワンを達成しました。その華麗なスイングです。
14gor1.jpg14gor2.jpg14gor3.jpg14gor4.jpg14gor5.jpg14gor6.jpg
今年度の優勝は、事務局連絡担当の園田でした。みんなが気を使ってくれたので久しぶりの優勝です。賞品の高級フルーツセットをゲットしました。参加者の要望によりスコア等の詳細は報告しません。

 次回の三和会イベントは、年末の忘年会&ゴルフコンペを予定しています。卒業生の皆様の参加をお待ちしております。
また、本会に対する問い合わせやご質問などは事務局までお願いします。

(事務局)大分市大字横尾3836-2宮脇建設内
         右田昌平(信栄工産)097-520-0037
        メールアドレス :migita@shin-ei.jpn.com

平成26年度三和会総会&ゴルフコンぺを開催します。 Edit

 詳細は下記のとおりです。→ 参加実績の会員には、ハガキにてお知らせします。
これまで参加したことがない会員の皆様も、ぜひご参加下さいますようご案内申し上げます。
 当日、参加を希望される方は「事務局まで」お知らせ下さい。

両方のご出席につきまして、参加を希望される方は下記幹事まで連絡をお願いします。
(幹事)大分市大字横尾3836-2宮脇建設内
         右田昌平(信栄工産)097-520-0037
        メールアドレス :migita@shin-ei.jpn.com

1.総会及び懇親会
平成26年7月5日(土)午後7時より
場所:豊の国健康ランド (097-546-1126)
会費:懇親会費5000円 (同時に年会費3000円を徴収致します。)

2.ゴルフコンペ
平成26年7月5日(土)7:00集合 7:24スタート
場所:三重カントリークラブ ダブルぺりア方式
参加費:(3000円予定)

三和会 活動のお知らせ [お願い:大分工業大学・土木工学科7期会開催] Edit

 大分工業大学 土木工学科7回生(昭和48年入学)の還暦記念・同窓会に
恩師 三浦正昭先生のご出席が決まりました。

懐かしく思い出が語り合えます。当時の卒研生で、連絡が取れる方は是非お集まりください。

日時:平成26年7月19日(土)午後7時より
 <お願い>
下記の同窓は、転居先不明で連絡ハガキが届いていません。ご存知の方は幹事までお知らせ
下さいますようお願い致します。(敬称略)
中江信行(神奈川県)・星長 光(兵庫県)・大山照彦(岡山県)・中川幹夫(高知県)
長谷邦憲(熊本県)・大島 潔(岡山県)・山本繁喜(岡山県)・北山敏昭(兵庫県)
西田次男(愛媛県)・黒田一男(愛媛県)・津隈 勇(宮崎県)

三和会 活動のお知らせ [決定:大分工業大学・土木工学科7期会開催のお知らせ] Edit

 大分工業大学 土木工学科7回生(昭和48年入学)の還暦記念・同窓会を開催致します。
恩師をご招待する予定でおりますので、可能な方はご夫婦同伴でのご参加も歓迎します。

 懐かしく、思い出深いキャンパスや大分市においで下さい。かなり変貌しましたが、思い出は
きっと残っています。下宿・通学路・部室など大在は大きく変わりましたが・・・。

日時:平成26年7月19日(土)午後7時より
場所:アリストンホテル(大分市都町2-1-7)
会費:10,000円 (同伴の場合15000円)

会費10,000円は、会計幹事の園田の口座へ振り込みをお願い致します。
  郵貯銀行 記号17280 番号6853121 氏名園田一則

 ※会費の振込をもって参加確認とさせて頂きます。準備の都合で、7月10日までにお願い致します。

 幹事は大分県在住の卒業生です。(佐藤・安部・平原・園田)
個人的に連絡が取れる方はお誘いあわせの上、ご出席下さい。また、当時在学生が多かった
山口・愛媛・高知・沖縄県の方は、複数でご参加下さいますようお願い致します。

平成25年度三和会忘年会&ゴルフコンぺを開催しました。11月30日 Edit

 下記のとおり三和会イベントを開催しました。
 三和会平成25年度忘年会の様子です。昼間のコンペは宮脇司オレンジ会会長が、実力通りの優勝です。準優勝は、連絡担当事務局の園田がニアピン賞も頂き、練習の成果を発揮しました。写真は優勝者とBB&BBメーカーのお二人です。お疲れ様でした。

mitu1_1.jpgmitu2_0.jpgmitu3_0.jpgmitu4_0.jpgmitu5_0.jpgmitu6_1.jpg

三和会顧問の三浦正昭前大分工業大学教授や丸山巌教授をご招待し、さらに現建築学科主任池畑義人教授も参加して頂きました。
;mitu7_3.jpgmitu8_2.jpgmitu9_0.jpg
);mitu10_0.jpgmitu11_0.jpgmitu12_0.jpg

会員紅一点の越智郁枝さん(西日本コンサルタント勤務)が、参加してくれました。同期生の参加を望んでいます。
今年は、前事務局の尾崎さんが熊本から参加してくれ、旧交を温めることができました。締めの一本締めを頂きました。

;mitu13_0.jpgmitu14_0.jpgmitu15_0.jpg
;mitu16_0.jpgmitu17_0.jpgmitu18_0.jpg

来年度も年2回の懇親会&ゴルフコンペを計画しており、皆様にはがきで案内をします。出来れば事務局まで出欠のご返事をメールが☎でお知らせ下さい。県外の方も大歓迎ですので、HPで確認してご連絡下さい。

 建設土木業界が、再び忙しくなってきた現状がありますが、情報交換と”絆”の社交場として継続していきます。

三和会からのお知らせ(25年度忘年会&ゴルフコンペのお知らせ) Edit

【忘年会】
日 時:11月30日(土)午後7時より
会 費:5000円
場 所:ビッグホース(大分市役所横アートプラザ1階)
    大分市荷揚町3-31 ☎097-536-5409

【ゴルフコンペ】
※場所 三重カントリークラブ(☎0974-22-3030)
集合時間 8時20分 時間厳守
参加費:3000円 ※ダブルペリア

 両方のご出席につきまして、参加を希望される方は下記幹事まで連絡をお願いします。
(幹事)大分市大字横尾3836-2宮脇建設内
         右田昌平(信栄工産)097-520-0037
        メールアドレス :migita@shin-ei.jpn.com

    三和会 会  長 中元億朗 事務局長 右田昌平
        ゴルフ愛好会会長 宮脇 司

 ※出欠を11月24日まで連絡をお願いいたします。
 ※本案内は、今年度年会費納入者及び参加実績会員に、ハガキのみの一方通行です発送しています。(円滑な運営の為、ご協力下さい)
 (会の運営の為、初めて参加される会員の方は、年会費3000円をご準備下さい)
 第1回生の児玉純和先輩から、「みんなで声を掛け合って三和会を継続・発展させてほしい」とのご要望がありました。是非近隣の同窓に声をかけて下さい。

三和会からのお知らせ (2013年夏~) Edit

会員が経営する企業で、大分県へのUターンを考えておられる方を募集しています。 Edit

 職種は、現場施工管理・測量設計・土質調査等です。既に現場経験を積まれて、その経験と資格をふるさと大分県で生かしたい方はご連絡下さい。
  尚、県内在住の方で職場環境を変えて転職を希望されている方も募集します。(資格の有無もありますが、やる気のある元気な方を希望)

 ※全国的に土木技術者不足が問題になっておりますが、大分県でも同様です。ここ数年の土木離れ現象は、社会基盤の維持管理・公共施設の安全確保等、本来土木分野が持つべき役割を軽視してきた結果です。
 会員の皆様も厳しい環境下で、様々な努力をされている情報が入ってきます。国土・地域への貢献に根差した土木の業界で頑張りましょう。

会員の中から新社長誕生のお祝い会開催(宮脇建設・宮脇司氏)9月7日 Edit

  平成13年卒業(31回生)の宮脇司さんが、宮脇建設株式会社の新社長に就任されました。初代宮脇健司社長(3回生)が設立された会社ですが、これまで多くの卒業生が、見学及び実習等でお世話になっております。初代が8年前にご逝去されて、残された方々が会社を支えてこられました。
 この度の新社長の誕生を、三和会の会員有志が感動的に受けとめて開催されたお祝いの会です。当日は、恩師の三浦先生や丸山先生もご出席頂きました。(思い出話に花を咲かせながら、いつものように懇親が中心の会でした)

tukasa1.jpgtukasa2.jpgtukasa3.jpg
 中元三和会会長・三浦先生からのご祝辞と出席者を代表して丸山先生から記念品の贈呈です。

tukasa4.jpgtukasa5.jpgtukasa6_0.jpg

 重住新陽工事株式会社社長の乾杯で祝宴開始です。
;tukasa7.jpgtukasa8.jpgtukasa10.jpg

平成25年度三和会総会(懇親会)7月6日 Edit

 下記のとおり三和会イベントを開催しました。
 三和会平成25年度総会・懇親会&ゴルフコンペを開催しました。ご参加頂いた会員の皆様有難うございました。昼間のコンペは町田宗順新監査役が、実力通りの優勝です。湯布院やどや一拍二食付ペア宿泊券を獲得しました。夜の懇親会で総会が開催され、役員改選の結果、中元億朗氏が満場一致で会長に再任されました。事務局長も右田昌平氏が再任です。また、新会計監査に町田宗順氏を選任しました。第1回生の児玉純和先輩が、「みんなで声を掛け合って三和会を継続・発展させてほしい」と締めの挨拶をされました。また、年末に企画します。

mitu1_0.jpgmitu2.jpgmitu3.jpgmitu4.jpgmitu5.jpgmitu6_0.jpg
優勝は、町田前オレンジ会会長でした。また、朝4時起きで福岡から参加して頂いた平井スポーツ建設会社平井秀布巳社長お疲れ様でした。
体調が思わしくない中、コンペに参加してくれた永田和郎さんのスタートショットでした。

;mitu9.jpgmitu10.jpgmitu11.jpg);mitu12.jpgmitu13.jpgmitu19.jpg

三和会顧問の三浦正昭前大分工業大学教授や丸山巌教授・現建築学科池畑義人教授もご招待しました。有難うございました!

会員紅一点の越智郁枝さん(西日本コンサルタント勤務)が、初参加してくれました。自己紹介の表情ですが、若い会員に呼びかけてくれるようです。今年度、ゴルフコンペに宿泊券を提供して頂いた「湯布院やわらぎの郷・やどや」社長は奥様とご子息を同伴で参加してくれました。(可愛い番頭さんがいるやどや)機会があれば会員の皆様もご利用下さい。

;mitu14.jpgmitu15.jpgmitu16.jpg

二次会は、久しぶりのメンバーで都町に繰り出しました。川邉隆会員は、松山千春みたいな風貌で今どきのラブソングを披露してくれて大喝采です。最年少の平嶋さんは前座でした。若い人の参加をお待ちしております。総会で、年末のゴルフコンペと忘年会行事が承認されました。
mitu17.jpgmitu18.jpg

会員の皆様には、「ハガキのみ」の一方通行連絡がいきます。どうか児玉先輩の呼びかけに応じて<声を掛け合って>ご参加下さい。

三和会 活動のお知らせ Edit

株式会社ソイルテック創立20周年式典が開催されました。(中元億朗三和会会長が社長の企業) 7月5日 Edit

 丸山巌元日本文理大学土木工学科教授や国立大分工業高等専門学校・工藤教授(土質工学)と共に古い友人として招待されました。
ソイルテックには、町田・諌山さんも勤務されており、三和会の会員が頑張っている企業です。本当におめでとうございます。

soiru1.jpgsoiru2.jpgsoiru3.jpgsoiru4.jpg;soiru5.jpgsoiru6.jpgsoiru8.jpgsoiru9.jpgsoiru10.jpg

平成25年度三和会総会(懇親会) Edit

 下記のとおり三和会イベントを開催します。
 昨年までの参加実績会員や新たに参加意思を確認された会員には、案内状を発送しました。
1. 懇親会
日時 :平成25年7月6日(土)18:30~
場所 :豊の国健康ランド
    大分市南春日町12番5号 ☎097-546-1126
会費 :5000円
※ 尚、宿泊を希望される方は、097-544-2020に直接申し込んで下さい。

2. ゴルフコンペ
日時 :平成25年7月6日(土)8:20スタート
場所 :三重カントリークラブ(ダブルペリア方式)
参加費:コンペ代3000円(豪華景品を準備します)

平成24年度三和会忘年会 Edit

 11月24日(土)19:00~ 大分市アートプラザ1F「ビッグホース」
   会費 5000円(飲み放題)

 中元会長・三浦顧問挨拶を頂いて懇親会開始でした。また、ゴルフ愛好会の宮脇司会長が本日のコンペ結果を発表し、新連絡担当の園田が乾杯を担当させて頂きました。本日は、町田宗順・前オレンジ会会長が42*44の86でべスグロ優勝!

miruwa1_1.jpgmituwa2.jpgmituwa3.jpgmituwa4.jpgmituwa10_1.jpgmituwa11_0.jpgmituwa12.jpg);mituwa16.jpgmituwa17.jpgmituwa20.jpg);mituwa21.jpgmituea22.jpg

久しぶりに、都町で二次会ができました。やはり乗りのいい若手が歌うと盛り上がりますね。
;mituwa6_2.jpgmituwa7.jpgmituwa9.jpg

 連絡先が、園田のアドレスになります。来年の春には、また多数の参加を期待しています。

 右田事務局長が25年度「年会費3000円」を徴収し、来年もイベントを開催します。若手の卒業生の皆さん!誘い合ってご参加下さい。!

  やはり楽しむ会は、金を払っても持続させましょう!(和)

一木会 活動のお知らせ [#ma1f12c8] Edit

 10月20(土)21日(日)一木祭が開催され、同窓会のテントが運営されています。

大家支部長はじめ大分支部役員の皆様お疲れ様でした。 私は21日(日曜日)のみの参加でしたが、陸上部OBや前一木祭実行委員会のメンバーだった卒業生の皆さんと会うことができました。
1一木祭2012.jpg一木祭20122.jpg一木祭20123.jpg
一木祭20124.jpg一木祭20125.jpg一木祭20126.jpg

 一木会・鹿児島県支部 「学生の会」平成23年度 4年生を送る会開催

 3月2日(金)大分市 としね大在店 幹事(世話役)原口入試広報職員
 参加教職員 本村(経営経済学部) 島本(機械電気工学科)濱田(情報メディア学科)
         園田(建築学科・土木コース)宇都(ワンエス)

池畑(建築学科)は、学会「土木学会西部支部研究発表会:鹿児島大学」の為 不参加

.jpg,zoom,30%);
kenjinn2.jpgkenjinn3.jpgkenjin4.jpg

将来の活動拠点(鹿児島市)
kago5.jpgkago6.jpgkago8.jpg
kago10.jpgkago11.jpgkago13.jpg
日本文理大学同窓会・一木会 鹿児島県支部長(小川敏氏)事務局長(勝春功氏)
卒業後は、できる限り参加して懇親を深めて下さい。

    

一木会 活動のお知らせ Edit

陸上部駅伝チーム・九州学生駅伝初優勝達成! 祝賀会に参加しました。 Edit

2012・1・21(土)大分市内にて
初代 福山組(福山監督が発掘し、指導された教え子達)の初期メンバー有志が集いました。

今回の九州大会優勝は、これまで活動してきた先輩部員の積み重ねの成果です。

yuusyou1_0.jpgyuusyou2.jpg

福山監督の情熱とコーチ陣の熱い指導で勝ち取った九州学生一位の駅伝チームです。

これまで、九州の頂点と全国に通用する”日本一”のチームを目指して努力しています。

監督.jpg

一木会お知らせ Edit

大分県支部が一木祭に参加。 高瀬支部長はじめ支部役員がコーヒーショップ開店。
一木会活動の報告ブースを設置し、祭を盛り上げました。
尚、山本安則会長が一木祭実行委員長に活動助成金を渡すイベントも同時に開催しました。

maturi20113.JPGmaturi20112.JPG
maturi20111.JPGmaturi20116.JPG
maturi20114.JPGmaturi20115.JPG
建築学科2年・藤沢直也君がステージ司会役に挑戦! 建築学科・液状化の可視化。(担当菅君)

三和会お知らせ Edit

奈良県五條市 第9代市長に、本学科卒業生が、初就任。 Edit

昭和59年土木工学科卒業生・太田好紀氏(奈良県西吉野出身) Edit

 卒業後、家業の建設会社を継ぎ、町議会議員、市会議員を経て晴れて市長になりました。
   学生時代を良く知る私は、万感の思いです。
http://www.city.gojo.lg.jp/icity/browser?ActionCode=genlist&GenreID=1000000000136&ParentGenre=1000000000126

 卒業生が、市長になることは予想もしませんでしたが、快挙です!。今後のご活躍と五條市の繁栄をお祈り申し上げます。
"がんばれ よしのり"と叫びたい心境です。尚、ご報告が遅れたことをお詫び申し上げます。

三和会活動報告 Edit

 研究室卒業生・右田昌平君の社長就任祝い開催 平成23年8月6日。 Edit

 本研究室の第1回卒業生右田昌平氏(昭和62年卒・大分工業大学土木工学科17回生)が、信栄工産有限会社の代表取締社長に就任されました。誠におめでとうございます。

卒業以来、宮脇建設株式会社一筋に土木技術者として地域で頑張ってこられました。また、本学科の後輩を多く受け入れて頂き、指導的な役割も果たされています。学科で必要な現場実習やイベントに、随分ご協力も頂きました。感謝しております。
 現在、三和会の事務局長を引き継いで頂き、地道な親睦活動のお世話をして頂いております。今回、中元三和会会長・山本一木会会長・恩師の三浦先生・丸山先生もご出席されたお祝いが開催されました。

migita1.JPGmigita2.JPG
migita3.JPGmigita4.JPG
migita5.JPGmigita6.JPG
 当日は、所用があって私は祝宴に参加できませんでしたが、三和会有志の会は健在です。卒業生のご活躍は、研究室の励みでもあります。右田さんの今後のご活躍と幸せ(❤)を祈ります。
 

一木会活動報告 Edit

平成23年度鹿児島県支部総会・ホテルレクストン鹿児島 7月30日。 Edit

 鹿児島県内在住者で、出席可能な会員が集まり逆瀬川さん(建築56年卒)が議長となり、今年度の活動計画が承認されました。(有難うございました)

 尚、高瀬大分県支部長・大家副支部長も参加され、母校への里帰り訪問や今後の協力体制を話し合いました。(一木祭には鹿児島からも参加します)

 高瀬支部長の乾杯で懇親会に入り、学生時代の思い出や近況を語り合いました。二次会ではご当地ソングの競演で盛り上がり”天文館”では、さらに懇親が深まりました。

 小川支部長・事務局担当の勝評議員には、運営にご尽力頂き感謝申し上げます。

soukai1_0.JPGsouaki2.JPG
soukai3_0.JPGsoukai4_0.JPG
soukai5_0.JPGsoukai6_0.JPG
soukai8_0.JPGsouaki7.JPG

 鹿児島県支部会員の皆様、時間が許す限りご参加下さい。楽しい会に育てていく予定で役員各位が頑張っています。

一木会活動報告 Edit

平成23年度一木会総会・NBU日本文理大学菅講堂 6月19日。 Edit

県内外からの出席者が集い、今年度の活動計画が承認されました。

 主な重点目標です!
1.会則及び諸規定の充実を図り、会員一人一人が参加しやすい一木会の確立。
2.各支部の現況把握、連携、助成。
3.日本文理大学や同後援会との連携を深め、お互いの発展に寄与する取組。
4.学生募集、就職活動の支援。

 ⇒本部役員の一員として、目標達成のために行動しますので、皆様のご協力をお願いします。

soukai1.JPGsoukai2.JPG
soukai3.JPGsoukai4.JPG
soukai5.JPGsoukai6.JPG
soukai7.JPGsoukai8.JPG

一木会活動報告 Edit

平成23年度一木会総会前夜。 Edit

鹿児島支部・小川支部長と勝事務局長が来県され、鹿児島担当者懇親会を開催しました。

I総会前夜.JPGsoukaimae4.JPG
soukaimae3.JPGsoukaimae2.JPG

一木会活動報告 Edit

平成23年6月4日に一木会大分支部総会が開催されました。 Edit

高瀬泉支部長によるなごやかな挨拶で開会され、来賓・県外からの参加者紹介がされました。尚、一木会山本安則会長が代表で挨拶され全体活動への協力依頼をされました。

sibuso1.JPGsibuso2.JPGsibuso3.JPGIsibuso4.JPG

 他の会合と重なり、残念ながら「総会前半のみの参加」でした。懇親会に参加できませんでしたが、見渡した会場の雰囲気から参加者の固定化・高齢化が進んでいます。

経営経済学部の卒業生の皆さん!、建築学科・土木工学科以外の学科の卒業生の皆さん!、支部の役員さんは、皆さんの積極的なご参加を期待されています。
 お誘いあわせの上、是非ご参加ください。

一木会活動報告 Edit

平成23年5月15日に一木会合同会議が開催されました。
山本安則会長による挨拶に引き続き、新年度活動方針・規約等について協議されました。

kaityou1.JPG

四役と各地区の支部長の皆さん。

yakuinn1_0.JPGsibutyou1.JPG

一木会総会が6月19日(日)に開催される運びとなりました。
 皆さん!参加しましょう!母校を見に来て下さい。

活動予定 Edit

平成23年6月4日に一木会大分支部総会が開催されます。
1部:18:30~19:30 支部総会
 2部:19:30~21:30 懇親会
場所:大分アリストンホテル(旧ワシントンホテル)
会費:3000円

  三和会(有志の会)の会は一木会大分支部の活動に全面的に協力する
  体制を整えました。年1回のイベントです、時には顔を見て話したいものです。

お知らせ Edit

  訃報 平成23年2月8日大先輩 阿南金平さんご逝去

     大分工業大学 土木工学科 第1回生 62歳)元三和会副会長

IMG_1236_0.JPGH21年度三和会ゴルフコンペにて
                    左から二人目が阿南金平先輩

 [いつも変らぬまっすぐな瞳で、力を与えてくれた人でした]
歌うのは演歌、聴くのはクラッシック、かつてはギターをかき鳴らしていたこともありましたが、最近はお仲間とのゴルフが一番の楽しみになっておりました。
 いつも何かしら夢中になれるものを見つけ、日々を充実させていた夫が趣味にも増して心を寄せていたものは、ほかならぬ仕事でした。建築土木業一筋に、苦労はあっても、それを喜びへと導いていた夫の瞳は、歳を重ねるごとに輝きを増していったように思います。(奥さまの挨拶文より引用)

 ご家族と同じように、三和会の後輩達に温かい気持ちで接して頂きました。心からお礼を申し上げ、ご冥福をお祈り致します。 Edit

新三和会 全国三和会・会員の皆様へ Edit

三和会(土木工学科・建設都市工学科同窓会)は平成18年を契機に終身会費から、大分県中心の年会費制へと移行します。また、三和会名簿は「個人情報管理の困難」から、その発行を停止します。

活動目標 Edit

 平成22年月4日に開催された総会懇親会において
   三和会(有志の会)の会は一木会大分支部の活動に全面的に協力する
  体制を整えました。

大分県内活動 Edit

 平成21年7月4日に開催された総会懇親会において
   三和会(有志の会)の会長に 中元億朗 さん(第9回生)
   が、満場一致で決定しました。

   事務局は、右田昌平さん  オレンジ会(ゴルフ愛好会)会長は、宮脇司さん

   平成22年9月25日(土)一木会大分支部研修会が開催されます。

   皆さん!参加しましょう
   場所:大分ワシントンホテル 
   詳細は事務局にお問い合わせ下さい。
  一木会大分支部 幹事に吉浪秀市氏・森裕幸氏が就任

一木会活動 Edit

 平成22年度からの活動
   山本安則前会長が、一木会の会長に就任

「和」を以って会の運営にあたられます。
また、同窓会・母校・後援会のと連携しながら尽力されることを決意されています。
微力ながら、役員の一員として全力で支えます。

   
平成22年度合同会議が開催されました。(6月18日:NBUにて)
IMG_0477kaigi1.JPGIMG_0476kaigi2.JPGIMG_0475kigi3.JPG

  専務理事に 中元億朗氏(第9回生)理事に園田一則(第7回生)⇒一木会鹿児島支部設立担当役  評議員 永田和郎氏

鹿児島県内のOBの皆さん・ご協力をお願いします。
IMG_0468k1.JPGIMG_0471k2.JPG
小川敏(S52年建築学科卒)井手籠慎一郎(S53年土木工学科卒)勝春功(S58年土木工学科卒)後援会 原口剛氏(鹿児島市役所勤務)敬称略

☆鹿児島県支部正式に再設立されました。(親睦と貢献をテーマに) Edit

 11月20日(土)設立総会及び懇親会で正式な支部として再発足し、活動開始します。
準備委員としてご尽力された、小川新支部長ならびに勝さん・星隈さん・西さん本当に有難うございました。感謝申し上げます。

新役員体制(敬称略)は次のとおりです。鹿児島県支部活動にご協力下さい。

支部長:小川 敏(s52建築卒)
評議員:星隈弘一(s55建築卒)ー南薩 久留 博(s56建築卒)ー北薩
    勝 春功(s58土木卒)ー鹿児島市 西 亮介(s60土木卒)ー大隅
会 計:後藤正明(s52建築卒)監事:宿利治樹(s52土木卒)小山義人(s54土木卒)

11月20日(ホテルレクストン鹿児島にて)
本部役員の安東副会長・廣澤副会長にご出席頂きました。また、支部会員として共同活動進める後援会からも原口支部長はじめ4名のご出席を賜りました。今後ともご協力をお願い致します。

kasibu1.JPGkasibu2.JPGkasibu3.JPGkasibu4.JPGkasibu5.JPGkasibu6.JPGkasibu7.JPGkasibu8.JPGkasibu10.JPG

       

行事案内 Edit

 22年度行事は、決定次第お知らせします。お楽しみに!
 ※年に一度のお楽しみです! 皆さんお誘い合わせで参加しましょう。
 ※詳細は事務局の右田さんまで!(097-520-0037)

   若い世代の会員の皆様もぜひ参加されて楽しんで下さい。

  ※今後の活動等につきましては、随時ご案内申し上げます。


添付ファイル: file16三和2.jpg 10件 [詳細] file16三和1.jpg 11件 [詳細] filegor169.jpg 77件 [詳細] filegor168.jpg 80件 [詳細] filegor167.jpg 71件 [詳細] filegor166.jpg 82件 [詳細] filegor165.jpg 90件 [詳細] filegor164.jpg 71件 [詳細] filegor163.jpg 93件 [詳細] filegor162.jpg 80件 [詳細] filemitu169.jpg 72件 [詳細] filemitu168.jpg 79件 [詳細] filemitu167.jpg 82件 [詳細] filemitu166.jpg 81件 [詳細] filemitu165.jpg 86件 [詳細] filemitu164.jpg 84件 [詳細] filemitu163.jpg 78件 [詳細] filemitu162.jpg 76件 [詳細] filemitu161.jpg 103件 [詳細] filesyoutoku6_0.jpg 90件 [詳細] filesyoutoku6.jpg 41件 [詳細] filesyoutoku4.jpg 93件 [詳細] filesyoutoku3.jpg 86件 [詳細] filesyoutoku2_0.jpg 104件 [詳細] filesyoutoku2.jpg 42件 [詳細] filesyoutoku1.jpg 109件 [詳細] file162.jpg 56件 [詳細] file160.jpg 45件 [詳細] file166.jpg 56件 [詳細] file165.jpg 52件 [詳細] file164_3.jpg 61件 [詳細] file163_1.jpg 66件 [詳細] file163_0.jpg 16件 [詳細] file164_2.jpg 15件 [詳細] file164_1.jpg 14件 [詳細] file164_0.jpg 14件 [詳細] file164.jpg 16件 [詳細] file163.jpg 15件 [詳細] file158.jpg 44件 [詳細] file157.jpg 53件 [詳細] file156.jpg 42件 [詳細] file155_0.jpg 47件 [詳細] file155.jpg 14件 [詳細] file154.jpg 50件 [詳細] file153.jpg 59件 [詳細] file152.jpg 53件 [詳細] file151.jpg 52件 [詳細] file156mi5_0.jpg 26件 [詳細] file156mi18.jpg 24件 [詳細] file156mi17.jpg 26件 [詳細] file156mi16.jpg 74件 [詳細] file156mi15.jpg 70件 [詳細] file156mi14.jpg 75件 [詳細] file156mi13.jpg 81件 [詳細] file156mi12.jpg 79件 [詳細] file156mi11.jpg 83件 [詳細] file156mi10.jpg 68件 [詳細] file156mi9.jpg 90件 [詳細] file156mi8.jpg 90件 [詳細] file156mi7.jpg 78件 [詳細] file156mi6.jpg 81件 [詳細] file156mi5.jpg 25件 [詳細] file156mi4.jpg 84件 [詳細] file156mi3.jpg 83件 [詳細] file156mi2.jpg 83件 [詳細] file156mi1.jpg 99件 [詳細] file三つ14.jpg 84件 [詳細] file三つ13.jpg 60件 [詳細] file三つ12.jpg 93件 [詳細] file三つ11.jpg 36件 [詳細] file三つ10.jpg 81件 [詳細] file三つ9.jpg 78件 [詳細] file三つ8.jpg 57件 [詳細] file三つ7.jpg 72件 [詳細] file三つ6.jpg 62件 [詳細] file三つ5.jpg 96件 [詳細] file三つ4.jpg 88件 [詳細] file三つ3.jpg 62件 [詳細] file三つ2.jpg 50件 [詳細] file三つ1.jpg 79件 [詳細] filenananagao.jpg 117件 [詳細] file7ki kai syuugou.jpg 83件 [詳細] file無題.png 34件 [詳細] filenana91_0.jpg 55件 [詳細] filenana106_4.jpg 36件 [詳細] filenana106_3.jpg 36件 [詳細] filenana106_2.jpg 34件 [詳細] filenana106_1.jpg 36件 [詳細] filenana110.jpg 38件 [詳細] filenana108.jpg 49件 [詳細] filenana100_1.jpg 136件 [詳細] filenana72.jpg 30件 [詳細] filenana100_0.jpg 53件 [詳細] filenana106_0.jpg 40件 [詳細] filenana106.jpg 127件 [詳細] filenana105.jpg 114件 [詳細] filenana104.jpg 113件 [詳細] filenana103.jpg 141件 [詳細] filenana101.jpg 123件 [詳細] filenana100.jpg 30件 [詳細] filenana99.jpg 31件 [詳細] filenana98.jpg 55件 [詳細] filenana96.jpg 112件 [詳細] filenana95.jpg 129件 [詳細] filenana93.jpg 114件 [詳細] filenana92.jpg 50件 [詳細] filenana91.jpg 115件 [詳細] filenana89_0.jpg 40件 [詳細] filenana89.jpg 53件 [詳細] filenana88_2.jpg 113件 [詳細] filenana90.jpg 119件 [詳細] filenana88_1.jpg 31件 [詳細] filenana88_0.jpg 52件 [詳細] filenana88.jpg 33件 [詳細] filenana86.jpg 49件 [詳細] filenana84.jpg 36件 [詳細] filenana82.jpg 49件 [詳細] filenana81.jpg 91件 [詳細] filenana80.jpg 110件 [詳細] filenana79.jpg 108件 [詳細] filenana78.jpg 104件 [詳細] filenana77.jpg 112件 [詳細] filenana76.jpg 123件 [詳細] filenana75.jpg 111件 [詳細] filenana74.jpg 118件 [詳細] filenana73.jpg 128件 [詳細] filenana71.jpg 107件 [詳細] filenana109.jpg 157件 [詳細] file14gor6.jpg 109件 [詳細] file14gor5.jpg 88件 [詳細] file14gor4.jpg 126件 [詳細] file14gor3.jpg 107件 [詳細] file14gor2.jpg 80件 [詳細] file14gor1.jpg 105件 [詳細] file14sou6.jpg 136件 [詳細] file14sou5.jpg 90件 [詳細] file14sou4.jpg 100件 [詳細] file14sou3.jpg 94件 [詳細] file14sou2.jpg 100件 [詳細] file14sou1.jpg 109件 [詳細] filemiurasensnei_0.jpg 28件 [詳細] filemiurasensnei.jpg 34件 [詳細] filemitu18_0.jpg 111件 [詳細] filemitu17_0.jpg 78件 [詳細] filemitu16_0.jpg 99件 [詳細] filemitu15_0.jpg 95件 [詳細] filemitu14_0.jpg 112件 [詳細] filemitu13_0.jpg 116件 [詳細] filemitu12_0.jpg 101件 [詳細] filemitu11_0.jpg 110件 [詳細] filemitu10_0.jpg 101件 [詳細] filemitu9_0.jpg 91件 [詳細] filemitu8_2.jpg 108件 [詳細] filemitu7_3.jpg 105件 [詳細] filemitu6_1.jpg 106件 [詳細] filemitu5_0.jpg 116件 [詳細] filemitu4_0.jpg 104件 [詳細] filemitu3_0.jpg 122件 [詳細] filemitu2_0.jpg 112件 [詳細] filemitu1_1.jpg 89件 [詳細] filetukasa6_0.jpg 109件 [詳細] filetukasa10.jpg 122件 [詳細] filetukasa8.jpg 112件 [詳細] filetukasa7.jpg 116件 [詳細] filetukasa6.jpg 50件 [詳細] filetukasa5.jpg 111件 [詳細] filetukasa4.jpg 114件 [詳細] filetukasa3.jpg 109件 [詳細] filetukasa2.jpg 120件 [詳細] filetukasa1.jpg 92件 [詳細] filemitu19.jpg 107件 [詳細] filesoiru10.jpg 79件 [詳細] filesoiru9.jpg 83件 [詳細] filesoiru8.jpg 101件 [詳細] filesoiru6.jpg 104件 [詳細] filesoiru5.jpg 109件 [詳細] filesoiru4.jpg 100件 [詳細] filesoiru3.jpg 82件 [詳細] filesoiru2.jpg 100件 [詳細] filesoiru1.jpg 106件 [詳細] filemitu18.jpg 109件 [詳細] filemitu17.jpg 91件 [詳細] filemitu16.jpg 116件 [詳細] filemitu15.jpg 92件 [詳細] filemitu14.jpg 85件 [詳細] filemitu13.jpg 109件 [詳細] filemitu12.jpg 87件 [詳細] filemitu11.jpg 92件 [詳細] filemitu10.jpg 115件 [詳細] filemitu6_0.jpg 115件 [詳細] filemitu9.jpg 100件 [詳細] filemitu8_1.jpg 44件 [詳細] filemitu8_0.jpg 33件 [詳細] filemitu7_2.jpg 51件 [詳細] filemitu8.jpg 55件 [詳細] filemitu7_1.jpg 54件 [詳細] filemitu7_0.jpg 34件 [詳細] filemitu7.jpg 52件 [詳細] filemitu6.jpg 35件 [詳細] filemitu5.jpg 100件 [詳細] filemitu4.jpg 120件 [詳細] filemitu3.jpg 121件 [詳細] filemitu2.jpg 104件 [詳細] filemitu1_0.jpg 130件 [詳細] filemitu1.jpg 40件 [詳細] filemituea22.jpg 129件 [詳細] filemituwa21.jpg 104件 [詳細] filemituwa20.jpg 127件 [詳細] filemituwa17.jpg 101件 [詳細] filemituwa16.jpg 105件 [詳細] filemituwa12.jpg 127件 [詳細] filemituwa11_0.jpg 112件 [詳細] filemituwa10_1.jpg 136件 [詳細] filemituwa11.jpg 62件 [詳細] filemituwa10_0.jpg 41件 [詳細] filemituwa10.jpg 62件 [詳細] filemituwa9_0.jpg 49件 [詳細] filemituwa9.jpg 129件 [詳細] filemituwa7.jpg 129件 [詳細] filemituwa6_2.jpg 133件 [詳細] filemituwa6_1.jpg 61件 [詳細] filemituwa6_0.jpg 42件 [詳細] filemituwa6.jpg 43件 [詳細] filemituwa5.jpg 50件 [詳細] filemituwa4.jpg 105件 [詳細] filemituwa3.jpg 127件 [詳細] filemituwa2.jpg 107件 [詳細] filemiruwa1_1.jpg 125件 [詳細] filemiruwa1_0.jpg 66件 [詳細] filemiruwa1.jpg 65件 [詳細] file一木祭20126.jpg 119件 [詳細] file一木祭20122_0.jpg 59件 [詳細] file一木祭20125.jpg 121件 [詳細] file一木祭20124.jpg 128件 [詳細] file一木祭20123.jpg 116件 [詳細] file一木祭20122.jpg 147件 [詳細] file1一木祭2012.jpg 128件 [詳細] filekago13.jpg 158件 [詳細] filekago11.jpg 148件 [詳細] filekago10.jpg 144件 [詳細] filekago8.jpg 120件 [詳細] filekago6.jpg 135件 [詳細] filekago5.jpg 149件 [詳細] filekenjin4.jpg 149件 [詳細] filekenjinn3.jpg 159件 [詳細] filekenjinn2.jpg 159件 [詳細] filekenjinn1.jpg 80件 [詳細] fileIMG_4095kago5.jpg 81件 [詳細] fileIMG_4091kago4.jpg 110件 [詳細] fileIMG_4089kago3.jpg 81件 [詳細] fileIMG_4116kago1.jpg 102件 [詳細] fileIMG_4087kago2.jpg 95件 [詳細] fileIMG_4114.JPG 71件 [詳細] file監督.jpg 143件 [詳細] fileyusyou3_3.jpg 68件 [詳細] fileyusyou3_2.jpg 69件 [詳細] fileyusyou3_1.jpg 69件 [詳細] fileyusyou3_0.jpg 62件 [詳細] fileyuusyou2.jpg 145件 [詳細] fileyusyou3.jpg 45件 [詳細] fileyuusyou1_0.jpg 152件 [詳細] fileyuusyou1.jpg 53件 [詳細] filematuri20115.JPG 157件 [詳細] filematuri20114.JPG 133件 [詳細] filematuri20116.JPG 164件 [詳細] filematuri20111.JPG 141件 [詳細] filematuri20112.JPG 154件 [詳細] filematuri20113.JPG 139件 [詳細] filematuri20119.JPG 85件 [詳細] filematuri201110.JPG 86件 [詳細] fileIMG_3607.JPG 56件 [詳細] filematuri201112.JPG 81件 [詳細] filemigita5.JPG 158件 [詳細] filemigita6.JPG 156件 [詳細] filemigita4_0.JPG 64件 [詳細] filemigita4.JPG 157件 [詳細] filemigita3.JPG 151件 [詳細] filemigita2.JPG 171件 [詳細] filemigita1.JPG 158件 [詳細] filesouaki7.JPG 150件 [詳細] filesoukai8_0.JPG 141件 [詳細] filesoukai6_0.JPG 153件 [詳細] filesoukai5_0.JPG 160件 [詳細] filesoukai4_0.JPG 137件 [詳細] filesoukai3_0.JPG 143件 [詳細] filesouaki2.JPG 134件 [詳細] filesoukai1_0.JPG 138件 [詳細] filesoukai8.JPG 159件 [詳細] filesoukai7.JPG 168件 [詳細] filesoukai6.JPG 171件 [詳細] filesoukai5.JPG 148件 [詳細] filesoukai4.JPG 158件 [詳細] filesoukai3.JPG 151件 [詳細] filesoukai2.JPG 173件 [詳細] filesoukai1.JPG 181件 [詳細] filesoukaimae4.JPG 135件 [詳細] filesoukaimae3.JPG 168件 [詳細] filesoukaimae2.JPG 174件 [詳細] fileI総会前夜.JPG 176件 [詳細] filesibutyou1.JPG 154件 [詳細] fileyakuinn1_0.JPG 142件 [詳細] filekaityou1.JPG 152件 [詳細] fileyakuinn1.JPG 70件 [詳細] fileIsibuso4_0.JPG 75件 [詳細] fileIsibuso4.JPG 158件 [詳細] filesibuso3.JPG 163件 [詳細] filesibuso2.JPG 140件 [詳細] filesibuso1.JPG 138件 [詳細] filesibutyo2uIMG_2038_1.JPG 75件 [詳細] filesibutyo2uIMG_2038_0.JPG 68件 [詳細] filesibutyo2uIMG_2038.JPG 61件 [詳細] filesibutyou1IMG_2038.JPG 99件 [詳細] filegoudou1IMG_2037.JPG 87件 [詳細] fileyamamoto1IMG_2036.JPG 101件 [詳細] fileIMG_1236_0.JPG 196件 [詳細] fileIMG_1236.JPG 93件 [詳細] fileIMG_0474yamamotoy1.JPG 121件 [詳細] fileIMG_0475kigi3.JPG 196件 [詳細] fileIMG_0476kaigi2.JPG 218件 [詳細] fileIMG_0477kaigi1.JPG 212件 [詳細] fileIMG_0471k2.JPG 217件 [詳細] fileIMG_0468k1.JPG 204件 [詳細] filekasibu10.JPG 249件 [詳細] filekasibu8.JPG 192件 [詳細] filekasibu7.JPG 193件 [詳細] filekasibu6.JPG 181件 [詳細] filekasibu5.JPG 193件 [詳細] filekasibu4.JPG 191件 [詳細] filekasibu3.JPG 206件 [詳細] filekasibu2.JPG 170件 [詳細] filekasibu1.JPG 191件 [詳細]