NBU日本文理大学

topics&news

お知らせ

【学生の皆さまへ】1月24日(火)及び1月25日(水)の対面授業休講について

 

1月24日(火)〜25日(水)にかけて、記録的な寒波となり、広範囲で大雪となる恐れや路面凍結等が発生する予報が出ています。
これに伴い、本日(1月24日(火)3〜5限)及び明日(1月25日(水)1〜2限)の対面授業を休講とし、学内への入構も禁止いたします。

なお、遠隔授業は予定通り実施しますので、受講してください。
また、科目によっては対面授業を遠隔授業に切り替えて実施する場合もあります。その際は、科目担当教員よりGoogleクラスルーム等で連絡がありますので、その指示に従ってください。
※自宅の通信不良等により受講ができない場合は、科目担当教員または教務・学生支援担当(TEL:097-524-2704)に連絡をしてください。

なお、1月25日(水)3限〜5限の講義の実施については、1月25日(水)午前11時の時点で判断し、ユニパメールで結果を配信いたします。
※今回の休講に伴う補講及び後期末試験時間割については、決定次第通知いたします。

引き続き、今後の気象予報等に留意しつつ、ユニパメール配信内容等、大学からの情報に注意してください。また、危険と感じた場合は無理をせず、安全を確保してから行動してください。