NBU日本文理大学

topics&news

お知らせ

【重要】証明書発行停止期間のお知らせ(校務システム変更に伴う)

 

卒業生・在学生・在学生保護者の皆様へ

平素より本学の教育・研究活動にご理解とご協力をいただき、誠にありがとうございます。
この度、校務システムの変更作業を実施するため、下記の期間中は証明書の発行を一切停止いたします。

【証明書発行停止期間】
2025年12月5日(金)~ 2025年12月9日(火) ※終日

【停止対象】
以下、全ての証明書
 ・卒業証明書
 ・成績証明書
 ・在学証明書
 ・学割証
 ・通学証明書
 ・単位取得証明書
 ・その他各種証明書

【注意事項】
上記期間中は、窓口での申請受付および郵送による証明書発行も含め、すべての証明書発行業務を停止いたします。
発行業務停止前の受付期限は下記となりますので、余裕をもって申請手続きを行ってください。
 窓口申請 12月4日(木)16:30まで
 郵送申請 12月3日(水)必着

【証明書発行業務の再開について】
2025年12月10日(水)8:30より、通常通り証明書発行業務を再開いたします。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

【お問い合わせ】
証明書発行に関するお問い合わせは、下記までご連絡ください。
日本文理大学 教務・学生支援担当
097-524-2704・2706
平日(祝・祭日除く)8:30~17:00