在学生を対象として、学内でのインフルエンザ予防接種の集団接種を以下のとおり、実施いたします。【接種日時】2023年11/13(月)・11/22(水)・11/30(木)・12/5(火)・12/8(金)受付時間:14:30〜15:00(1日あたりの上限は100名です)【接種場所・受付・待合場所】1号館 講義棟 1階 ホール【申込方法】ユニバーサルパスポートで配信されたGoogleフォームシステムを利用(申し込み順)【申込期間】2023年10月23日(月)~2023年11月7日(火)15時まで《締切厳守》【接種料金】1,500円(接種料金3,500円のうち、2,000円は大学後援会より補助)※他の医療機関でインフルエンザ予防接種を行った場合も、大学後援会より2,000円の補助があります。医療機関発行の学生本人宛の接種領収証を2024年1月末までに大学総務・経理担当窓口まで持参してください。【当日の持ち物】 1)予診票(以下より、予診票【PDF】を「実際のサイズ」または「カスタム倍率100%」で両面印刷にて出力し、必要事項を記入してください) ※教務・学生支援窓口にも設置しています。 2)学生証3)接種料金1,500円【留意事項】 1)新型コロナワクチンとインフルエンザワクチンとの同時接種については、単独で接種した場合と比較して、有効性及び安全性が劣らないとの報告があること等を踏まえ、同時または前後で間隔を開けずに接種することが可能です。インフルエンザ予防接種を希望する方全員が接種可能です。2)接種当日は、マスク着用の上、上腕を出しやすい服装で必ず予約時間内(14:30〜15:00)に時間厳守でお越しください。3)接種当日に発熱のある(37.5℃以上)場合は接種ができません。発熱や体調不良で接種が困難な場合は、速やかに下記までご連絡ください。【お問い合わせ先】保健室(接種日不在): 097-524-2765 後援会事務局(大学総務・経理担当内):097-524-2700 →予診票【PDF】 →Googleフォーム【申込】 https://docs.google.com/forms/d/1ToTUC6o7xoKliVDT5YlSsgj4jEwvYvdwu8ikBIEE5yA/edit