合格者には合格通知及び「2025(令和7)年度入学手続要項」を、不合格者には不合格通知をレターパックライトで送付します。推薦入試等の合否結果通知は、高等学校(学校長宛)等にも送付します(ただし、高等学校等在籍者に限る)。郵便事情等により、合否通知が合格発表日に到着しない場合もございますが、ご了承下さい。なお、個人情報保護の関係上、合否について電話での確認やホームページでの公表は一切しておりません。
入学手続方法や入学手続きに必要な書類は、合格通知に同封する「2025(令和7)年度入学手続要項」で必ず確認して下さい。なお、手続締切日が1次・2次に分けて設定されている場合は下記の表を参考にして各締切日までに手続きを行って下さい。ただし、一括で手続きを行う場合は第1次締切日までに入学手続書類の提出及び入学金、授業料、教育充実費、委託徴収金等を納入して下さい。